--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭酸禁止生活まとめな日々

2011.11.03.20:52

炭酸禁止生活を送って具体的に何が起こったのかまとめました。

1日~3日目 余裕で耐えられるが、飲みたくなる衝動は少なからずある。

4日目 走りたくなる ※人によって違う

5日~7日目 衝動が少し大きくなる意志が弱いとここで折れる可能性がある。

8日~13日目 一週間の壁を越えたものならここは耐えられる。が、衝動はある程度増える

14日目・15日目 2週間と後半分という切りのよさから飲みたい気持ちが膨れ上がる魔の2日間

16日~20日目 麦茶や水よりも果汁ジュースなど味の濃い物がほしくなる。

21日~24日目 喉が渇くと異常に炭酸が飲みたくなる。喉を乾かさないようにする必要がある。

25日~28日目 常に飲みたい衝動が襲い掛かる一番の山場。飲んでも飲んでも喉が渇く感覚がある。

29日~31日目 ノリで最後までいける1ヶ月で一番楽


メリット→健康にいい。お金の節約(しかし、炭酸以外のジュースを買ってしまうので値段的には少しだけ)
デメリット→ストレスが貯まる 苦しい そもそもストレスがたまってる時点で健康に悪い

つまり、期待できるメリットはありません。1ヶ月炭酸禁止にするより3日に一回だけとかのほうがいいです。


今日はわたしの不思議なポリンタンさんとブロともになることができました。さっそくリンクしました。
クリック型

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

ターボtabo

Author:ターボtabo
みんさんのタメになるものが書けたらいいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。