--.--.--.--:--


大人のキリンレモンな日々

2011.12.23.21:04

コンビニで大人のキリンレモンなるものが売っていたのでさっそく買ってみました。
111206_2018~020001
形がめずらしいですね。キリンレモンはあんまり飲んだことないのですが果たして味は・・・?

美味い!!このキリンレモンはけっこう酸っぱいんですがその酸っぱさが変に中途半端な感じじゃなくて思いっきり酸っぱいので炭酸と合わさって爽やかさが半端じゃないです( ゚∀゚)ノ

大人のキリンレモンというだけのことはありますね。この酸っぱさは子供には合わないかもしれないです。

後、後味もけっこう酸っぱさが残るのでチョコとかのお菓子に合うと思います (・ω・)bグッ

            ↓クリック型↓ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

comment

Secret

No title

2011.12.23.23:15

我が家も常備してます☆

お酒の飲めない旦那はクリスマスケーキの

お供も このジュースだそうです ^^

No title

2011.12.24.18:18

今度のんでみよ~(*^_^*)

ほとんどブラックコーヒーで過ごすので知らないんですよ・・・

情報ありがとうございました。

tomo さん

2011.12.25.17:41

自分のクリスマスのお供はジンジャーエールですかね(^0^)

チビmomo さん

2011.12.25.17:43

>情報ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして(^w^)

また、紹介します

No title

2011.12.26.17:31

こんばんは~^^

この大人のキリンレモンCMでみて気になっていたのです!
普通の大人のキリンレモンは好きでよく飲むのですが
このバージョンのはまだ飲んだことがありません。。。
酸っぱいの好きなので飲むの楽しみだ~e-266

胡桃 さん

2011.12.26.18:07

美味しいのでぜひ飲んでみてください^^でも、本当に後味けっこう酸っぱいです

No title

2011.12.27.08:16

おはようございます。
訪問・コメント、ありがとうございます、。
お時間がありましたら、また、遊びに来て下さい。

おもいがわ・omoi さん

2012.01.06.11:58

返事遅れてすみません・・・

近々いかせていただきます!
プロフィール

ターボtabo

Author:ターボtabo
みんさんのタメになるものが書けたらいいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

