--.--.--.--:--


プレミアムな日々

2012.01.13.19:33

三ツ矢サイダープレミアムというものが売ってたのでさっそく購入↓
111206_2019~010001
今時珍しいビンなんですね!名前の通りプレミアムな感じがします。

自分はハチミツは食わず嫌いで殆ど食べた事ないのですがお味は・・・

美味いです!!普通の三ツ矢サイダーは後味がべたつく甘さなんですがこのプレミアムは後味の甘さがスッキリしているのでとてもサッパリした感じがします

しかし、香りと後味の甘さがハチミツなのでハチミツが苦手な方はダメかもしれません

(自分はハチミツが苦手なので後味がイマイチでした。)

美沙さんとブロともになることができました。さっそくリンクしました。

クリック型↓ステマじゃないよ

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

comment

Secret

No title

2012.01.13.20:21

三ツ矢サイダープレミアム!?
なんですかそれ!?
みたことないです!
びっくりしました。
おいしんですか。
きになるから、今度かって飲んでみます。

リンク有難うございます!
私のほうもリンクさせていただきました。
これから、よろしくお願いします^^

No title

2012.01.13.20:32

お久しぶりです!
いつぶりだろぉ…^^;

三ツ矢サイダープレミアムi-198
おいしそう!!
飲んでみたいです♪

No title

2012.01.14.05:53

三ツ矢さんの新商品ですか?
 三ツ矢ファンとしては買うしかないですねε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
 それにしてもはちみつを混ぜてしまうなんて、今回は大胆に攻めて来ましたねv-82

No title

2012.01.14.18:36

こんばんは。
三ツ矢サイダー「プレミアム」ですかー
キリンレモンも大人のキリンレモンとかいう、「リミテッド」という商品出してますね。
炭酸飲料もいろいろと新しいアプローチをし始めたのですね。

美沙 さん

2012.01.14.20:05

美味しいですよ!ちょっと高いですけど・・・

こちらこそよろしくお願いします

優里菜 さん

2012.01.14.20:06

美味しいです!ちょっと高いですが飲んでみる価値はあると思います

†knightさん

2012.01.14.20:08

ちょっと高いですが美味しいです!三ツ矢サイダーはハズレがすくないですよね 

かぴさん さん

2012.01.14.20:09

最近はリンゴとかオレンジとか果物系に力を入れてるみたいです!!

No title

2012.01.14.20:25

今晩は
サイダーの味はもう遠い昔の思い出です
飲んでみたいですね

ねこちゃん可愛いですね・・・
子供の頃魚が好きだったので
あだ名をネコとつけられていました

それと今でも熱い食べ物が駄目で
ネコ舌です

ぼん天棒さん

2012.01.15.21:39

魚好きで猫舌って本当にネコみたいですねw

これに狭いところが好きも加わればさらに・・・
プロフィール

ターボtabo

Author:ターボtabo
みんさんのタメになるものが書けたらいいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

